筋トレの方法を変えるだけでガリガリから細マッチョに一ヶ月でなれる筋トレ方法

筋肉がつきにくいガリガリの人はやみくもに筋トレしても筋肉はつきません

自己紹介

めまして、タケです。

 

 

僕は昔からずっと

ガリガリでした。

 

 

友達や先輩にも

バカにされていました。

 

 

そんなこともあり‥

 

 

自分に自信が持てず

人前に立っても堂々と

することができませんでした。

 

 

コンビニの前に人が

溜まっているとビビって

入れないこともありました。

 

 

なのに堂々と

できない自分が嫌でした。

 

 

そして体を

鍛えると決めました。

 

 

筋トレの知識も

なかったのでネットで

調べながらやりました。

 

 

かし三ヶ月経っても

ほとんど体が変わらず

貧弱なガリガリのままでした。

 

 

次は本を買ったり
プロテインを毎日飲んだり
高額なジムにも通いました。

 

 

気づくと体はほとんど変わらず

お金と時間だけが

なくなっていました

 

 

もう自分は体質のせいだと
諦めて筋トレが

嫌いになりました。

 

 

そんな時‥

 

 

奇跡の再会がありました!!

 

 

僕は元々、野球部だったので
後輩の夏の大会の

応援に来てました。

 

 

すると横から誰かが

声をかけて来ました。

 

 

一瞬、誰か

わかりませんでした。

 

 

よく見ると野球部時代

僕と同じくらい

ガリガリだった先輩でした。

 

 

んな先輩が体も雰囲気も
まるで別人になっていました。

 

 

横を見ると可愛い

彼女さんまで連れていました。

 

 

先輩になぜそんなに

変われたか聞きました。

 

 

話を聞くと今までの

筋トレの時間とお金を
返して欲しくなるくらい

僕の知識と

努力が覆されました。

 

 

そして‥

 

 

もう一度鍛えようと思い
筋トレを再開しました。

 

 

すると‥

 

 

んと、わずか一週間で
体が変わり始めてきました。

 

 

最初は気のせいかなと

思っていたら友達に会った時

「最近鍛えてる?」
と言われました。

 

 

3ヶ月以上鍛えても
今まで一度も言われたこと

なかったのに‥

 

 

嬉しかったのは

もちろんですが何より

自分でもびっくりしました。

 

 

いつの間にか

筋トレが好きになってました。

 

 

そして1ヶ月が経ちました。

 

 

分でも別人かと思うくらい
変わることが出来ました。

 

 

今では誰が前にいても
ビビることもないし
常に堂々といれるように

なりました。

 

 

それから友達にも
どうやってそんなに

変わったか教えて欲しいと

言われるようになりました。

 

 

正直、自分がたまたま

変われただけかもしれないと

半信半疑だったが
友達に教えることにしました。

 

 

教えた友達に1ヶ月後
会ってみると‥

 

 

なんと!!

 

 

友達も劇的に

変わっていました!

 

 

ガリガリでなかなか筋肉が

つかない体質でも誰でも

変わることができるのです

 

 

そして僕があなたにその方法を
完璧に教えることが出来ます。

 

 

なぜなら僕もあなたと同じ
悩みを持っていたからです。

 

 

堂々としたい‥
モテたい‥
自信を持ちたい‥
強くなりたい‥

 

 

色々あると思います。

 

 

なたなら絶対に出来ます。