筋トレの方法を変えるだけでガリガリから細マッチョに一ヶ月でなれる筋トレ方法

筋肉がつきにくいガリガリの人はやみくもに筋トレしても筋肉はつきません

短期間で体を変える筋トレ知識!!

f:id:takerx8:20180818045224j:plain

 

うも、タケです。

 

 

いきなり気持ちの

悪い画像ですいません。(笑)

 

 

でも後でこの画像が

なぜ出てきたかわかります。

 

 

回は短期間で
結果を出す為のメソッドを
伝えていきます。

 

 

短期間で結果を出すのに
重要なことは、トレーニングの
時間や回数ではなく
トレーニングの質です。

 

 

f:id:takerx8:20180818050332j:plain

 

 

筋トレはやみくもにやったら
良いわけではありません。

 

 

長々と質の低い筋トレを

していてもしんどいだけです。 

 

 

有名なプロ野球選手の

専属トレーナーから直接

聞いた話があります。

 

 

筋肉痛は3日続かないと

質の低い筋トレと

言ってはりました。

 

 

でも時間がないのに

体全体を鍛えようとすると

筋肉痛が3日も続く筋トレは

できないと思います。

 

 

時間もお金もなくなり
悪循環になるだけです。

 

 

f:id:takerx8:20180818052414j:plain



 

 

もそのお金と時間を
取られた上に変化もほとんど
ありませんでした。

 

 

トレーニングは時間を

かければいいという

わけではありません。

 

 

そのためには効率のいい

トレーニングをする必要が

あります。

 

 

それは筋トレだけでなく

勉強やスポーツの練習でも

そうだと思います。

 

 

あなたも過去の僕と
同じだと思います。

 

 

こんなにやってるのに
全然変わらない。。

 

高いジムに行っているのに
全然変わらない。。

 

高いプロテイン
毎日飲んでいるのに
全然変わらない。。

 

 

このような悩みを
持っていると思います。

 

 

のやり方では
お金と時間が

無駄になっています。

 

 

f:id:takerx8:20180818025508j:plain

 

効率の良い筋トレをして

お金や時間に余裕が

できれば他の好きなことに

使う事ができます。

 


そしてジムや

プロテインなどが意味の
あるものになってきます。

 

 

僕もトレーニングの質を
変えるだけで全て意味の
あるものになりました。

 

 

そして1ヶ月という
短期間で理想の体を
手に入れる事ができました。

 

 

その質の高い筋トレをする為に

やるべきこととは!?

 

 

それは、

体の筋肉の部位を覚えて

その部分を意識して筋トレする事です!

 

 

まず多くの人がすることは
筋トレの方法を探すと思います。

 

 

 

そして鍛えたい部位の筋肉を

意識して筋トレをしてください。

 

 

 

 どこの筋肉が鍛えられているか

わからないと効果が
全く違います。

 

 

なのでまずは上半身の
筋肉の部位を覚えましょう。

 

f:id:takerx8:20180818040425j:plain

 

 

そして今からこの画像を
保存して筋肉の部位を
覚えてください。

 

 

短期間で体が変わる
トレーニングができるように
なります。